適当な生活

30代主婦の日常をつづるブログです。

ほっとするひとり時間

こどもたちの風邪と喘息の発作が治まり、二人とも元気に登園できた月曜日。


私の気分も少しずつ上向きになってきて、今日は家のことをゆっくりやっている。


いつもまた子どもたちが風邪で休んだら困るという思いから、ちょこちょこ足りないものを買いに行ったり、自分の病院に行ったりと忙しくしてしまうので、今日はゆっくりすることにした。


ゆっくりブランチをして、コーヒータイム、そうじ、布団に掃除機をかける、洗濯物をたたむ、夕飯の仕込み、メルカリで不要な本を出品、髪を染める、、、
やりたかったことをゆっくりやった。

大満足の5時間!!


今日は帰ってきた子どもたちと夫にたくさん優しくしよう。