適当な生活

30代主婦の日常をつづるブログです。

はじめての職場

出勤初日。


お掃除から始まり、店舗奥の倉庫のような場所で品出し作業でした。

あっという間の3時間で、まだ慣れてないので居心地は悪いですが、仕事は淡々とできる作業が多いので2ヶ月間がんばれそうです。


久しぶりのアルバイトでしたが、なんというかこんな感じなのですね。


全国チェーンのお店なのですが、割と教え方もざっくりで、私の裁量でこんな感じでいいかな、、みたいな仕事の進め方でした。


新参者は他のスタッフさんとプライベートな会話も一切なしで、なんとも淡白な職場でした。
(他の方は仲がいいかもしれません。。)


まあ2ヶ月いるだけなので、いろいろ聞かれるよりあっさりしてていいかもしれません。


もう少しいろいろ覚えて人に聞かずに1日を終えられるようになりたいです。